団員募集

練習場所:京都・鴨沂(おうき)会館
     京都市上京区寺町荒神口東入る
               👉 地図はこちら
練 習 日:原則第2日曜日 13:00〜17:00
団 費 等入団費 なし
     団費 1,500円/月(学生750円/月)

メインレパートリー:ミサやレクイエムなど宗教曲
メンバー:様々な職業の社会人、主婦などを中心に、
     京都や大阪など近畿地方だけでなく、中部、関東などからも参加。

月に一度、京都御所の近くで練習しています。
練習は長時間ですが、休憩をはさみながら、和気藹々と合唱を楽しんいます。
月1回の練習で効率良く、大曲を仕上げています。

音取りの音源は、それぞれのパート毎と全体のものなど、配布されます。
練習時の録音も練習用のサイトにアップされ、復習できます。
メール連絡が随時あります。
懇親会など様々な行事もあります。
忙しい日常の中、月1度の練習が楽しみで、待ち遠しいです。
しばらくブランクのあった方も、もう一度歌いませんか?
毎週集まるのは難しくても、月1度なら何とか時間作れますよ!

2年に1度の演奏会では、京都コンサートホールやびわ湖ホール
オーケストラ客演のソロの方々とともに、素晴らしい響きを味わえます。
これまでの演奏会記録はこちら

演奏会の直前の数ヶ月は、練習が月2回になることがあります。
演奏会チケットの販売を団員全員で行ないます。
(20枚程度。遠隔地からの団員は10枚程度)

問い合わせ先
 090-2110-2242  内村(うちむら)