NEWS

   
第12回演奏会
J.S.バッハ ミサ曲 ロ短調(BWV232)
2019年12月7日(土)京都コンサートホール
男声募集中!特にテナー大募集!!



2014年12月30日火曜日

2015年演奏会予定

2015年11月29日 琵琶湖ホールでのコンサート決定 ♪♪
演奏曲目:フォーレ「レクイエム」
         「ラシーヌ讃頌」
     シャルパンティエ「真夜中のミサ
場所: 琵琶湖ホール
指揮: 石原 哲
伴奏: オーケストラ & オルガン(姫野真紀) 
独唱: 客演(プロ歌手)
ウィキペディアによると琵琶湖ホールは「ホール・設備・音響そのものの素晴らしさに加えて日本離れした美しいロケーションのため、イタリアのソプラノ歌手ミレッラ・フレーニは「びわ湖ホールをイタリアへ持って帰りたい」と語り、ロシアのピアニストイリーナ・メジューエワは「他にはない素晴らしいロケーションに驚き、近くに引っ越したいと思った」と語った[1]。また、ラ・フォル・ジュルネのアーティスティック・ディレクターのルネ・マルタンは、当ホールが立地する「琵琶湖湖畔の景色は美しく、水辺の風景としてウィーンやプラハに共通するものがある」と絶賛した。」と評価の高いあの琵琶湖ホールです。一度はステージで歌ってみたいと思うホールです。
しかも、フォーレの「レクイエム」など美しいフランスの宗教曲を取り上げます。オーケストラとの競演です。

合唱団への入団案内の詳細はこちら
団員の練習のページに音取り用の音源、演奏上の注意事項メモなどをupしております。
練習録音もupしておりますので、練習用に利用できます。
月1回の練習ですが、効率的に大曲を仕上げています。

0 件のコメント:

コメントを投稿